プロフィール

ノーベルブライトのメンバー解説!身長は?

ノーベルブライト

こんにちは!

さて、今回は最初は観客が一人の路上ライブからtik tok で話題になり、人が通れないほどの路上ライブ

までに成長した。

今来ているバンド!!『ノーベルブライト』

 

 

 

ノーベルブライト の 名前の由来

 

Novelbrightの名前の意味は“新たな輝き”、新しい光になれたらいいなという想いが込められている。

 

かっこいいですね!

 

Novelbrightは元々人気ロックバンドグループ『ONE ok ROCK』のコピーバンドでした。

 

それが今となっては人気になり、グループ名通り新たな光になれたのではないでしょうか?

 

これからの活躍に期待です!

 

ノーベルブライト ボーカル 竹中雄大の身長がデカイ!

 

ボーカルの竹中雄大さんの身長はなんと!!

 

193センチです!!

 

本当かは分かりませんが地震のツイッターでつぶやいていました、驚きましたね笑

顔立ちもよく高身長なので、カリスマ性がありそうですね!

 

さらに竹中雄大さんのお父さんの身長は197センチでお母さんの身長が186センチもあるそうです!!!

大きすぎます笑笑

 

また、メンバーの圭吾さんは竹中雄大さんよりも身長が高いのでかなり高身長が集まったバンドです笑

 

 

 

ノーベルブライト ボーカル 竹中 雄大の経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹中雄大@Novelbright & 口笛奏者 🥒さん(@yudai_vo)がシェアした投稿

 

名前 竹中 雄大 たけなか ゆうだい

誕生日 1995年11月10日生まれ

出身 兵庫県姫路市

 

 

 

ノーベルブライト  ギター 山田 海斗の経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田 海斗さん(@kaito_yamada_nb)がシェアした投稿

 

名前 山田 海斗 やまだ かいと

誕生日 1993年8月9日生まれ

出身 大阪府大阪市

 

 

 

 

ノーベルブライト  ギター 沖 聡次郎の経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖 聡次郎さん(@sou_gt)がシェアした投稿

 

名前 沖 聡次郎 おき そうじろう

誕生日 1995年3月15日生まれ

出身 大阪府大阪市

 

 

 

 

ノーベルブライト ドラム ねぎの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねぎさん(@nb__nd)がシェアした投稿

 

名前  根岸 ねぎし  (下の名前は不明)

誕生日 1996年1月5日生まれ

出身 兵庫県三田市

 

 

 

 

ノーベルブライト ベース 圭吾の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

圭吾さん(@keigoxnovelbright)がシェアした投稿

 

名前 圭吾 けいご (名字不明)

誕生日 1996年1月4日生まれ

出身 岐阜県

 

ABOUT ME
クッキーきなこ
どうも!クッキーきなこです! 10代男2人で最近ブログをはじめました! プロフィール画像の左がクッキーで、右がきなことしてやっています! 美容情報(髪型、服装)などをたくさん紹介していきます! まだまだ拙い文章しか書けませんが、どうぞいろんなバンドを見ていってください!