かしゅのおと。邦ロック好きの2人がお届け

出典 https://twitter.com/KingGnu_JP/status/1098934285644361728

プロフィール 服装

King Gnu (キングヌー )の好みのファッションは?メンバー別で解説!

更新日:

スポンサードリンク

どうもきなこです!

 

 

さて、今回は最近人気が出ている、「King Gnu」というバンドのファンなら絶対に知っておきたい!

メンバーそれぞれのプロフィールや好きなファッションや愛用楽器などを余すことなく解説していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

常田 大希:プロフィール

 

 

 

 

・本名   常田大希 つねた だいき

 

・誕生日    1992年5月15日生まれ

 

・出身     長野県伊那市出身

 

・学歴    長野県伊那北高等学校卒   東京藝術大学卒

 

 

 

常田 大希の好きなファッションは?

 

 

 

常田 大希の愛用ブランドは?

 

・アディダス

 

・FLAKE

 

 

 

 

 

常田大希さんは「King  Gnu」の全ての楽曲の作詞作曲をしており、バンドのリーダー兼プロデューサーでもあります。

 

また、驚きなことにソロ活動もしているみたいなので、たくさん稼いでるのでしょうが、意外にも「アディダス」という庶民的なブランドが好きということを知りどこか親近感が湧きましたね笑

 

ですが、さすが常田大希さんですね笑

 

普通の人が着る一般的な人気のあるアディダスのデザインや形ではない服を着用していますね!笑

 

 

しかし、一般的に人気があるデザインのパーカーも着ているのでどこか安心しました笑

 

 

 

 

常田 大希が愛用のアイテムがある行きつけの店は?

 

・FLEKE RECORDS

 

 

 

FLAKE RECORDSは大阪の南堀江に店舗があります。

 

FLAKE RECORDSはメインでレコードやCDを売っている店ですが、ハット(帽子)などのアイテムも売っているみたいです!

 

また、FLAKE RECORDSは常田大希さんだけでなく「King Gnu」のメンバー全員が行きつけで、常田大希さんはFLEKE RECORDSが出しているハットをかなり愛用しているそうです!

 

 

 

 

 

常田 大希が好きな柄は?

 

 

 

 

・迷彩柄

 

 

常田大希さんは迷彩柄のアイテムを好んで着用することが本当に多くいろんなところで着ているのをよく見ます。

 

 

私はつい最近までは迷彩柄はダサいと思っていましたが着方によってはかっこいい事を知り、最近では迷彩柄のボトムを履き出かける事も少なくありません。

 

 

興味があったらみなさんもぜひ試してみてください!!

 

 

また、常田大希さんはかなりのお洒落好きで!

 

 

 

 

インスタグラムやツイッターで「#お洒落さんと繋がりたい」とするほどです!

 

 

 

さらに次の2枚の写真を見てください!

 

 

 

 

 

 

 

一枚目はトップスを逆に着ています

 

 

私もいろんなSNSでお洒落好きな人のファッションを見てきましたが、トップスを逆にきている人は見た事がありいませんでしたので、とても衝撃を受けました笑

 

 

さすが、アーティストが考えることは一味違いますよね笑

 

 

 

また、2枚目の画像はヘアバンドをつけています。

 

 

常田大希さん長くてパーマがかかっている髪によく似合っていますよね笑

とても色気があり大人っぽくて羨ましいです、、、

 

 

 

 

 

井口 理:プロフィール

 

 

 

・本名   井口 理 いぐち さとる

 

・誕生日    1993年10月5日

 

・出身     長野県伊那出身

 

・学歴    長野県伊那弥生ヶ丘学校卒 東京藝術大学

 

 

 

 井口 理の身長は?意外と高い?

 

 

まず答えから先に言うと

 

178㎝前後です。

 

なぜ178㎝前後なのかというと次の画像を見ればわかります。

 

 

 

 

この写真を見てもらえればわかりますが 、秦基博さんとほぼ同じくらいです。

なんなら秦基博さんよりも少し高いかも?

 

 

また、秦基博さんの身長は178㎝なので178㎝前後になるという事です!

 

厚底とかを履いていなければ確実だったのですが、靴はあいにくみえないので、、、

 

しかし、井口理さんの性格からして見栄を張るために身長を盛るなんて事はしなそうですが、、笑

 

 

 

しかも、井口理さんって結構小顔ですよね、、笑

 

高身長で小顔とはなかなかスタイルが良くて羨ましいです。

 

 

 

 井口 理の好きなファッションは?

 

 

 

 井口 理の愛用ブランドは?

 

 

・CAV EMPT

 

 

 

 

 

 

CAV EMPTは井口理さんがよく好んできてます。

 

 

また、CAV EMPTはアメリカのレトロな感じの柄シャツがたくさん置いてあります。

 

 

このブランドはTシャツでも1万円を超えてきます

 

 

Tシャツで1万円は学生の皆さんには優しくない値段ですが、さすが最近売れているだけあるって感じですね笑

 

 

 

 

 井口理の好きなファッションスタイル

 

 

 

 

 

・ゆったりしたトップス

 

・柄シャツ

 

 

基本的にゆったりとしたビッグシルエットの服を着用しています。

それ以外ですと定番のライダースやデニムジャケットを着用しています。

 

 

井口理さんはスタイルが本当に良いのでなんでも合いますね!

 

 

 

 

 

 

 

新井 和輝:プロフィール

 

 

 

 

・本名   新井和輝 あらいかずき

 

・誕生日    1992年10月29日生まれ

 

・出身     東京都福生市出身

 

・学歴    一般の大学に通っていたが友人のいる音大の授業を受けて音楽の知識をつけたのだそうです。

 

 

 

豆知識

 

 

大学に通っている頃に、勢喜 遊に出会いバンドに誘われる。

その際にバンドがベースパート以外空いてなかったため、ベースを始める。

 

 

 

新井和輝のベース愛用楽器ブランドは?

 

 

・ブラッククラウド

 

 

 

 

 

勢喜 遊:プロフィール

 

 

 

 

・本名   勢喜 遊

 

・誕生日    1992年9月2日生まれ

 

・出身   徳島県阿南市出身

 

・学歴  不明

 

 

豆知識

 

 

幼少期には家にあった電子ドラムを叩いていたの事。

というのも、両親がプロのミュージシャン!!

 

そりゃ子供も音楽の道を進みますよね、、

 

 

ですが小中はダンススクールに通っており、ダンサーを志望していたみたいです!

 

驚きですね!?

 

どんなきっかけで音楽に戻ってきたのでしょうか?

しかし、ダンスと音楽ってかなり似ているところがあるので、どっちに転がってもおかしくはなかったですよね!

 

 

 

 

 勢喜 遊の愛用スネアドラムは?

 

 

・ブラックビューティー

 

 


ブラックビューティーは最も人気のあるスネアドラムの一つです。

 

 

ブラックビューティーは金属ならではのシャープさに程よい暗さと丸みが加わったサウンドで、何にでも合うスネアと呼ばれています。

 

 

また、状態の良いものだと1日借りるのでさえ1万円以上もかかったりします笑

どんだけ高いんだ、、、

 

 

また、amazonでのブラックビューティー評価はなんと驚きの星5でした!!!

 

 

私は今までamazonでいろんな商品を見てきましたが、星5という評価は見たことがありませんでしたので、素直に驚きました笑

 

それは借りるのも1万円以上しますよね笑笑

 

 

 

 

 

勢喜 遊の愛用ブランドは?

 

 

 

 

・NIRVANA(ニルヴァーナ)

 

NIRVANAは主に若い人に人気のブランドで元々はアメリカのロックバンドグループ「NIRVANA」が出していたTシャツです。

 

 

俗にいう、バンドtシャツですね。

 

 

ちなみに、NIRVANAの意味は「さとりの境地」という意味です。

かっこいいですね!!

 

 

また、NIRVANAはいろんなアーティストに愛用されているブランドでもあります!

例ですと、ONE OK ROCKのメンバーのみなさんもNIRVANAを愛用しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり誠にありがとうございました!

スポンサードリンク

-プロフィール, 服装
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.