かしゅのおと。邦ロック好きの2人がお届け

出典 https://twitter.com/sumikaken/status/1106753291919089665

プロフィール

片岡健太の姉は何者?夫はあの芸人!?

投稿日:2019年4月24日 更新日:

スポンサードリンク

どうも!きなこです!

 

今回は人気ロックバンド「sumika」のボーカルを務める「片岡健太」さんの姉!「片岡奈穂」さんがどういう人物なのかを解説していきたいと思います!

 

 

関連記事

 

 

sumikaメンバー別プロフィールファンなら絶対真似したくなる!好きなファション・愛用ブランド

 

さらに、ライブの売り上げも解説している記事はこちらから!』

 

[nlink url="http://singer-hair.com/2018/07/19/sumika/"]

 

 

片岡健太のファン必見!愛用メガネブランドや楽器ブランド・使用ギターを紹介している記事はこちらから!

 

[nlink url="http://singer-hair.com/2019/04/25/kataoka-kenta-megane-guiter/"]

 

 

『sumikaのファンなら今すぐにでも欲しくなる歴代のグッズを紹介している記事はこちらから!』

 

[nlink url="http://singer-hair.com/2018/09/10/sumika-グッズ/"]

 

片岡健太の姉は何者?

 

おおまかに説明すると!

 

 

名前:片岡奈穂 かたおか なほ

 

 

年齢:情報は出ていませんが、弟の片岡健太さんが31歳なのでそれ以上という事は確実です。

また、婚約者である、吉川正洋さんの年齢が42歳なので、30代後半なのではないかと思います。

 

 

婚約者:芸人の(ダーリンハニー)吉川正洋

 

 

特技:消しゴムスタンプ作り

 

 

といった感じになります!

 

 

 

片岡健太の姉の性格は?

 

 

これ!といった性格は出ていませんが、

 

片岡健太さんのお姉さんである片岡奈穂さんは後にまた深く紹介しますが、かなり完成度の高い消しゴムスタンプを製作できるほど、手先が器用です。

 

 

 

手先が器用な人の特徴をいくつかあげますと

 

 

 

・作業が丁寧

 

与えられた仕事を焦らず完璧にこなします。

ですので上司からの信頼もかなり厚い人が多いと思います。

皆さんも周りの人を、想像してみてください。

作業が丁寧な人はみんなからの信用も高いと思います。

 

 

・集中力がある

 

手先が器用な人は仕事にメリハリをつけるのが上手です。集中力がない状態では細かい作業は出来ません。

細かい作業を行える人は手先が器用を言われますが、さらに集中力も兼ね備えていたという事ですね。

 

 

・途中で投げ出さず最後までやり遂げるタイプ

 

手先が器用な人は技術面では無く、途中で投げ出さずやり遂げて細かい作業や細かい作品を作り上げます。結果として手先が器用と言われていますが気持ちの面でも手先が器用と言われるかどうかが決まってくるという事ですね。

 

 

 

 

 

片岡健太の姉の旦那は芸人?好きなタイプは?

 

 

好きなタイプとはいってもご結婚されてるわけなので、、

 

今回は婚約者であるダーリンハニーの吉川正洋さんの性格や服装を解説して生きたと思います!

 

 

 

 

名前:吉川 正洋 よしかわ まさひろ

 

年齢:1977年12月23日

 

出身:東京都

 

血液型:AB型

 

身長:167㎝ 50kg

 

特技:ギター

 

趣味:読書・散歩・電車(乗り鉄)・野球観戦

 

 

 

 

まず、外見ですが

 

167㎝で50kgなので、わりと身長は低めで細身体型の方が好みだったにちがいないと思います。

また、弟の片岡健太の身長は大きめと言われており、詳しくはわかりませんが、遺伝子的に姉である片岡奈穂さんも女性の中では大きい身長になります。

 

 

 

 

おそらく、夫婦で身長の差はあまり無いと思われます。

この点から、片岡奈穂さんは外見的な男らしさをあまり気にしないタイプと予想が出来ます。

 

 

 

よく、「175㎝以上ない男は男じゃない」

みたいな事をいう女性がいますが、その点片岡奈穂さんは心が広そうですね笑

 

 

また、服装ですが吉川正洋さんの普段の私服が下の画像のように、キレイ目で大人っぽい服装なので

シンプルでキレイ目なスタイルが好みだと予想されます。

 

 

 

 

 

 

次に内面ですが

 

 

吉川正洋さんの特技・趣味はかなり多く、無邪気に趣味に没頭しているを遠くから見ているのが好きなお姉さんタイプなのかなと思いました。

 

やはり、姉弟の中で姉の方は恋愛に関しても姉タイプになってしまうのだろうと思います。

 

 

 

 

ここで少し余談ですが、片岡家と吉川正洋さんの仲は良いのか?

 

という疑問が浮かんでくる方が多いと思います!

 

したのツイートのやりとりを見てもらえれば真相がわかります!!

 

 

 

 

 

 

 

流れをわかりやすく説明すると

 

1:吉川正洋さんが片岡健太さんがボーカルを務めているsumikaのニューアルバムを紹介しています。

 

2:そのツイートに「お兄たま、、」とリプライ(ツイートで返信すること)

 

この時点で片岡健太さんと吉川正洋さんの仲が良好という事がわかります。

 

3:すると吉川正洋さんが片岡健太さんにさらに「また、お父さんと飲み生きましょう!」とリプライを返します。

 

これで、片岡家と吉川正洋さんの仲が良いという事が完全に確定しましたね笑

 

娘を芸人の夫にするのはとても悩んだ事でしょう、、

こころの広い両親なんだと私は思います。

 

 

 

 

片岡姉には子供はいるのか?

 

 

先に答えをいうと、、、

 

娘と息子がいます。

 

また、娘さんの名前は下のツイートから分かる通り

 

おそらく「こまち」ちゃんです!

 


なんて可愛い名前なんでしょう!笑

 

さらに、この「ラプンツェル」と「ソフィア」は片岡奈穂さんの手書きなんですよ!

そこにもびっくりです!どんだけ手先が器用なんだろうか、、

 

 

さらに、予想される事が一つあります!

 

夫である吉川正洋さんは趣味でギターをやっており。

腕前は、コントのネタにギターを取り入れるほどです!

 

 

また、ご存知片岡健太さんはミュージシャンであり

姉である片岡奈穂さんも音楽経験があるのではなないかと思います。

 

 

さらに、片岡奈穂さんは手先が器用なのでピアノ等を習わされていたのではないかと思います。

 

 

この二点から、娘や息子に音楽系の習い事に通わしているに違いないと思います。

 

 

娘さんか息子さんがミュージシャンになる日があるかもしれません!

私は今から楽しみです笑笑

 

 

 

 

消しゴムスタンプ製作の腕前は?

 

 

 

 

 

 

私なら、ゆるキャラの消しゴムスタンプを製作するのにも気がひけるのに!

 

sumikaのメンバー全員の消しゴムスタンプを製作しております!

 

かなーり集中力がいると思いますし、心に余裕がない人でないと難しいそうですね笑

 

片岡奈穂さんは穏やかそうなんだなと想像ができます。

 

みなさんも興味があったら挑戦してみてはどうですか?笑

 

 

 

それでは最後でよんでくださり誠にありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサードリンク

-プロフィール
-

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.